人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中の痛みが気になります(No.94)

なんか体調優れない日が続いています。疲れがたまってるのな?風邪が長引いてるのか?なんかスッキリしない日々。なかなか寝付けず、朝起きるのもつらい。
特に気になるのは胃腸のモヤモヤ感。辛いものを食べた後のような感じがずっと続いてます。

更にこの週末は、微熱と色々な痛み。
-首、背中〜腰(ずしんとくる痛み)
-お腹(左脇腹、右脇腹。手術痕付近が疼いてる感じ)
-お尻(電気が走る痛み)
-右ふくらはぎ
-右手親指の爪

特に背中の痛みがひどく、この週末は横になってる時間が多かったです。

2年前に大腸癌が発覚した時に腰の痛みがひどかったので、その時を思い出して少し不安な気持ちになってます。
(この腰の痛みに関しては、主治医には無関係と否定されてましたが)

色々と不安でこの症状達をネットで調べてみました。
すると更年期障害に当てはまるものも多くて、もしかしてそっちなのかな?
微妙なお年頃です。^^;

次回の定期検診は2/1の造影CT。
何か問題あれば、ここでわかるかな?









by nanausus | 2019-01-20 21:30 | 闘病日記 | Comments(0)