「今を生きる」(No.86)

1月8日、年が明けて8日経ちました。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

この年末年始は有休も使って11連休!実家でのんびりゆっくり過ごしてました。
明日から会社。社会復帰出来るかな。^^;

さて、新年の気持ちを忘れないようにブログに記しておきたいと思います。

「今を生きる」
あなたは過去のことに引きずられていたり、将来のことに不安になっていたりしていませんか?
そんなことより、今、この瞬間を精一杯生きましょう。
過去も未来も含め、毎日の積み重ねがあなたの人生です。

今年のおみくじです。
一昨年の6月に腫瘍がみつかり7月に手術、その後昨年3月まで抗がん剤治療。
今のところ経過観察に問題なく過ごせていますが、まだ不安はなくなりません。
比較的ポジティブ人間で、そんなに落ち込む性格でもないのですが、それでもいつもモヤモヤがつきまとっています。

でも、そんな事でモヤモヤしてたら勿体無い!今この瞬間を精一杯生きる!
新年に有難いお言葉を頂けました。(^-^)
今年は色々なことに挑戦して楽しい年にしたいな。

2018年が皆さまにおかれましても、しあわせいっぱいの1年になりますように‼︎

e0359907_08064102.jpeg




[PR]
Commented by raindrop at 2018-01-17 18:09 x
とてもいい言葉です!
わかっちゃいるけどなかなかできない…
私のような年齢になっても…ね 

迷ったとき、つらいとき、先のことが心配になった時 人生の指針になりますね。
私もこんな風に生きたいと
おみくじの言葉を
自分のスマホの備忘録にしている自分あてのLINEのNOTEに
入力させていただきました。

今年も風のように ふんわりと
先のことを思い煩わず
今を生きることに邁進していきたいものです。

ピノさんにとっても
よい一年となりますように 

Commented by nanausus at 2018-01-21 19:28
raindropさん
いつもコメントありがとうございます!
raindropさん、ご家族の皆さんにおかれましてもよい一年となりますように。
今年もゆる〜くマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。
by nanausus | 2018-01-08 07:59 | 日常 | Comments(2)