クレベリン (No.45)

相変わらず背中の痛みが続いてます。
ホント骨髄抑制が原因なのかなぁ?

さて、背中の痛みの原因はわからないものの、先週の診察(血液検査クリアならず7クール目延期の日)で
白血球減少してるから感染に気をつけるよう言われたので、
とりあえず『クレベリン パワーセイバー ペンタイプ』を買ってみました。

e0359907_07284010.jpg


置き型タイプは自宅でも使用してるんだけど、ペンタイプは初挑戦。
目に見えるものではないから効果あるのかわからないけど、
先端部分から二酸化塩素が発生してるらしく、プールの臭いがします。
始めは気になってたけど、逆にこの臭いが効果かもと思うと我慢できます⁉

ちなみに製品特長は、
『ビジネスシーンに適した形状により、さりげなく装着』らしく、
私は会社のネックホルダーにぶら下げてさりげなく(笑)使用してます。

効いてるといいな。


[PR]
Commented by aco at 2017-02-01 00:20 x
はじめましてm(__)m
私は2年前の2月に同じS状結腸癌になりました。6歳と2歳の子がいまして、なんだか境遇が似ているなあと思いm(__)m
ゼローダを私もしました。途中休薬もあり、やはり半年では終わらず。でも減薬しながらなんとか8クール頑張りました。
手足に凄く副作用きますよね(-_-)私も手袋と低反発スリッパは離せませんでした。あと病院処方の薬とワセリン。
でも、必ずゴールが来ますので頑張って下さい。私も今月は定期健診とCTと便検査があります。毎回検査の値にドキドキしていますが、頑張ります(^-^)
Commented by nanausus at 2017-02-01 18:36
acoさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
8クール既に終了されてる先輩ですね⁉
必ずゴールがくる…そう信じてまずは後2クールがんばります!
acoさんも検査がんばってください!
by nanausus | 2017-01-31 18:12 | 日常 | Comments(2)