人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年②(No.30)

2016~2017年、年末年始の備忘録。

1月1日
 年が明けました。
 天気も体調も良好!よいスタートです。
 子供の頃からお参りしている、八幡宮にみんなで初詣。
 毎年恒例の「福みくじ」(くじ付きのおみくじ)
 今年は大吉のおみくじ、&4等をGET‼
 この辺りでは評判の老舗の焼肉屋さんのお食事券5,000円分‼両親にプレゼントできました。
 ほんと、よいスタート (o^―^o)

 その夜のおうちゴハン。
 蟹の甲羅をほじっていると… ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)
 
ゆく年くる年②(No.30)_e0359907_11201898.jpg

 誰ですか??
 
ゆく年くる年②(No.30)_e0359907_11202840.jpg
 

1月2日
 3家族(両親、兄家族、我が家)で、最近できたショッピングモールへ。
 普段ショッピングモールってあまり行く機会がないけど、すごいんですね。
 食品フロアの品揃えにビックリ。都心と地方の差がなくなってきてますね。

1月3日
 娘お気に入りの山奥にある食事処へ。
 名物山賊焼き(鶏肉)、山賊むすび、そして山女魚が美味しかった♪ 
ゆく年くる年②(No.30)_e0359907_11325776.jpg

1月4日
明日からの保育園(娘)、会社(主人)、病院(私)に備え、早めの飛行機で帰宅しました。
あっという間の実家6日間でしたがいっぱい満喫しました!免疫力あがったかな。
 

第6クールのスタートは予定では12月21日でした。
でも、この先長いお付き合いになるかもしれません。楽しめる時には楽しみたい!という私のわがままで2週間の休薬期間をプラスしてもらいました。
おかげで、年末年始楽しく過ごす事ができました!
1月5日からの6クールも頑張るぞ‼
 


 

by nanausus | 2017-01-04 22:00 | 日常 | Comments(0)