人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年経ちました。(No.73)

6月30日。
一年前の今日、大腸に腫瘍がみつかりました。
調子悪いとは思ってたけど、軽い気持ちで受けた診察でまさか自分ががんを宣告されるなんて。
ホント、人生何が起こるかわからないですよね。

発覚→検査→入院→手術→ステージⅢb→抗がん剤
6月から3月まで、今思えばあっという間だったかな。

そして、抗がん剤終わったら普通の生活に戻れると思ってたけど、実はそうでもなかった。
3ヶ月経った今でも地味に副作用が残ってます。
陽射しの強いとこ、お風呂上がり、満員電車、びっくりした時焦った時(笑)、まだ身体がピリピリします。
そういえば、数日前(少し飲み過ぎた夜)、寝てる時に身体がピリピリして目が覚めた…何だろ?血の巡りがよくなるとピリピリするのかな?
いつまで続くのかな、この副作用。

でも、これくらいなら我慢します。
だから、再発はしないでね。
お願いします!









by nanausus | 2017-06-30 21:23 | 闘病日記 | Comments(0)