人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく物を落とす(No.65)

昨日は娘の小学校入学式でした😊
病気が発覚した昨年6月、
もしかして入学式に行けないかもなんて、超ネガティブな事ばかり考えてしまってたけど、抗がん剤治療も無事終了し、家族で新しい春を迎えられた事、本当に幸せに思います。

さて、タイトルの「物を落とす」ですが、
ホント最近よく物を落とすんです。
※「落し物」ではなく「手から落ちていく」方です。

副作用の痺れの影響もあると思いますが、鍵をかけようとして手からすべり落ちる、料理中の食材を落とす、食事中もスプーンやフォークを落とす…

日常生活に支障があるかと言われるとそこまでではないのですが、なんか手の感覚がおかしいです。
投薬中より落とす頻度は高くなってるような。
いつになったら落ち着くのかなぁ。




Commented at 2017-04-11 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanausus at 2017-04-11 22:19
はじめまして。コメントありがとうございます!
共通点いっぱいですね。😊
治療とお嬢様の入学準備が重なって大変かと思いますが、
頑張り過ぎないよう、ほどほどに頑張りたいですね!

by nanausus | 2017-04-07 17:13 | 日常 | Comments(2)